たけろうのオフ会レポート

 
餃子スタジアムでランチの会
前日は『寝なくちゃ・・・』と思えば思う程眠れなくなり、蒸し暑い日でもあったため、なかなか眠りにつけず、またまた寝不足のまま旅立つ事に。
朝刊を読むと、夕べ路面電車が近所で脱線した事を知る。
丁度高架になっている場所ではないか!!
今から乗るんだぞ?大丈夫なんだろうなぁ!
不吉な朝だ・・・新幹線の切符を買う。
この日指定席はどこも満席で、切符は自由席しか取れなかった。
なるべく疲れないようにするため、早めに行って座れる便に乗ろう!が、早すぎた(笑)
弟Yojiと池袋についたのは、30分以上も前だったのだ。
時間があるので、8月のコンサート会場の下見をする。
集合場所はあっちがいい、こっちがいいと二人で論争。
Yojiくんは会場前の
銅像の上がいいらしいので、コンサート当日行かれる方、銅像に上がっている怪しい人物がいたら、石でも投げてあげてください(笑)
さて、時間も近づき、集合場所へ向かう。
暫くして『たけろうさんですか?』と若い男の人から声をかけられる。
kenさんだった。先にNAKASU☆さんが来ると思っていたから、かなりびっくりした(笑)
kenさんとはゆうぼんチャットやそれぞれの掲示板でお話ししていた事があったが、最近はめっきりだったので、妙に緊張してしまった(笑)
3人で簡単な自己紹介をする。
『たけろうです』
『kenです』
『Yojiです』

本当に簡単だった・・・。
少し待つと幹事のNAKASU☆さん、登場!餃子スタジアムの参加は全部で5人。
残るは、かみやまんさんのみ。Yojiくんから『かみやまんさんはおっさんだ』と聞かされていたので、サラリーマン風の小柄なおじさんを想像してしまっていた。
でも、実際に会ってみると、そう?おっさん?
・・・Yojiくんに散々聞かされていたから、想像しすぎたのかも知れない(笑)

いや、決してかみやまんさんがオフレポを読むことを想定してお世辞で言っている訳じゃないですよ!
とにかく餃子メンバーは揃った。
餃子スタジアムへ向かう。
場所はサンシャイン池袋。
会場へ入る前にある、ひとつの看板が私の目に飛び込んできた。
そこにはこう書かれてある。


美少女戦士セーラームーン
無限学園〜ミストレス・ラビリンス〜

いや〜ん行きたい〜☆早速たけろうお得意のナンパが炸裂!
『かみやまんさん、セーラームーンミュージカル行きましょう!』
『Yoji、明日付き合ってくれー!!』
『kenさん、いかが?NAKASU☆さん、行こうよ〜』
でも、誰も相手にしてくれなかったT_T
まぁ、この5年間で役者はすっかり変わり、みたい役者は一人も居なかったから。と、自分に言い聞かせる事にした。(涙)

餃子スタジアムに入るのに、入場料が必要だった。

え、お金取るの!?
思わず声に出す大阪人主婦たけろう。
入場すると、物凄い人で迷子になりそうだった。
オフレポのネタになるかと思い、写真を撮る。
デジカメなので、時間がかかる。
かかる・・・
かかる・・・・・!!
気付いたら一人取り残されていた・・・・

戻る    続き

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送