たけろうのオフ会レポート

迷子になってしまった!!
きゃ〜!
ちょっと歩いてみたが、周りを見ても、知らない人だらけ。
こういうときは、歩き回らずに、迎えが来るまで待つ方が良かろう。
そう思って引き返した時、かみやまんさんに会う事が出来た。
お世話をかけました、本当にすんません、すんません
餃子スタジアムでは、色んな餃子が売られていた。
それぞれのお店に1種類ずつ売られている。
 全ての餃子を食べたければ、全てのお店に並ばなければならない。
しかも、全てのお店に並びやすいように 『シール台』まで用意してあるではないか!
1店1店シールの絵柄が違う。全て制覇すれば、認定証みたいなものがもらえるという仕組み!
 私たちは、色んな餃子を食べたいって事から、一人ずつ別の場所へ並んだ。
暫くして、餃子を持ち寄り、広げて食べる。
 皆の好みはバラバラで、これが美味しい、あれが美味しいなど言いながら食べた。
特に食わず嫌いのたけろうは、ノーマルな餃子が一番美味しいと思った(爆)
う〜ん、張り合いの無い奴め・・・^^;
時間が昼過ぎって事もあり、食べる時間より、並ぶ時間の方がかかりそうな勢い。
って、本当にそうだったが(苦笑)
そんな中、男性の皆さんは何度か並びに行ってくれた。

ご苦労様でした!(ペコリ)
結局、シール台は埋まらず^^;
かみやまんさん曰く、中には1時間半待ちの店もあったらしい。
むぅ。色んな意味で疲れるスタジアムだった(爆)

秋葉原コスプレ喫茶を観察しようの会
密かに楽しみにしていたこの会の時が来た!!(笑)
ここから参加されるあずむさんと合流する。
『たけろうさんって女性の方だったんですね』
あああ。またHNで騙してしまっていた・・・。
PC前だと、本当に分からないですものね(笑)
さて、迷う事10分。
目的地へ到着!!外から様子を伺うが、よく分からない。
『さぁ、入りましょう!』あずむさんとたけろうが先頭に立つが、誰もついてこない
・・・だが、

流石、カメラマンかみやまん!!
あずむさんにカメラをよこす(笑)
そこまでするなら行きましょうよ!と、ナンパを始めるが・・・。
『かみやまんさん、行きましょう!』
『Yoji・・・』ここまで来てそれはないだろー

@(o`O´)@ぐおおおおおおおおお!!
仕方なく、ずっと嫌がっていたkenさんまで誘ってみる事に。
『皆さんが行ったら入ります』
言ったなぁ?(ニヤソ)
じゃぁ、入ろう!
鶴(NAKASU☆さん)の一声で全員列についた(笑)
 30分くらい並んだだろうか・・・・。やっと入ることが出来た。
が・・・・・・入った途端、客の視線がチクチク・・・^^;
なんでこんなにジロジロ見られるんだろう。
そうか、私達があまりにも普通人間で、場に合わなかったからだ!うん、そうに違いない。
店内は全てピンク。ストローもコースターもピンク。
皆を率いて入ったはずのあずむさんがため息をつく(笑)
メイドの格好をした女の子が注文をとりに来る。
きゃ〜!、あの服可愛い〜(≧▽≦)自分の年齢を忘れ、『可愛い〜』とはしゃぐたけろう(爆)でも、一度は着てみたいですよね。
フリフリ〜♪テーブルには『暫くの間撮影は禁止させて頂きます』と書いてあった。
別に撮影したっていいじゃないか・・・というより、やはり撮影した人が何か問題を起こしたのか・・・さすがだと思った(爆)
店内が撮影禁止だという事で、仕方なくトイレを撮影する事に。
Yojiに『撮って来い!』と命令され、気の弱い姉が逆らえず撮ってくる事になった(T_T)
トイレに入る・・・・

きゃ〜!
トイレの中までピンク・・・トイレの中にある注意書きまでピンク・・・ここでも落ち着けないではないか!!
ペーパーホルダーは金と銀だったが、悪趣味〜(爆)
5時になり、店内がざわつき始めた。どうやら店員の女の子がコスプレを始めるらしい。
初めに出てきた女の子は・・・・ブッブー可愛くない(爆)
しかも・・・・こんな事書いちゃっていいかな
・・・・・いいや、書いちゃえ!
たけろうより足が太かったような気が・・・・(爆)いえ、、、はっきり太かったです!!
ここもいろんな意味で疲れました。
もう行く事はないな、と思った(笑)

戻る    続き

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送