たけろう&Yojiのミニオフレポート Yoji'sレポートへZAP!

プロローグ
雨が降り、湿気が強くて咳が出る。
0時30分、背中をさすってもらい落ち着くが、Yojiくんやクトゥーちゃんに会うんだ〜と思うと、興奮して眠れない(汗)
仕方無しに3時過ぎ、むくっと起きてチャット巡りを・・・。
この時間に起きていて、人に会える場所はあそこしかない!!
早速行って見ると、いたぁ(喜)オーリン〜(嬉)
ここでYojiくんと会う事を告げ、『愛の鞭を打って来なさい』と伝言を受ける(笑)
早速、私の
ハーレムチャット(爆)へ書き込みに行く。
ハーレムチャットとは、むふふなチャット場である。
次の日、Yojiくんはそれを読むが・・・特に反応なし。
ちぇっ。つまんないの(笑)
その後布団に入るが、結局、朝の6時まで眠れなかった。
こんなんで大丈夫か?たけろう!!
Yojiくんを叩き起こす約束をしていたため、ちょっと早めに新大阪駅に着き携帯に電話する。
起きたら電源を切って。という合図を出していたため、Yojiくん、忠実に従ってくれる。
うーん、やっぱり何かお話したかったかも(笑)
布団の中で眠れなかった分、体を休め少し眠る。
途中で起きたら綺麗な富士山が、お化粧をしていたのがはっきり見えた。
とても綺麗でした(喜)

なれそめ
私とYojiくんの出会いは、ゆうぼんチャットだった。
DQ2の話を誰かとしている時に
『やぁ、たけろうくん』と入ってきたのだ。
『たけろうくん』と言われたのが可笑しくて、たちまち『Yojiさん』を気に入ってしまった(笑)
何度か『たけろうくん』と呼ばれ、私の中で『優しそうなお兄さん』と言うイメージが出来上がってしまった(笑)
その頃、ゆうぼんチャットに入りびたりだった私が、何かで困ったときに、必ずYojiさんが現れる事に気付く。
『デフラグで困っているとき』
『ゲームの攻略』そして
『チャットに誰も来ないとき・・・』

困った時に必ず現れるYojiくんを『王子様』呼ばわりしたのは、その頃からだった(笑)
デフラグで困っている時に、何か分からなければ聞いてね。と、メアドを教えてもらう。
年上のお友達は初めてだなぁ〜♪と、小躍り。
が、しかし!!メールでやりとりして判明した。

Yojiくんは8歳だったのだ!!
ガーンガーンガーン・・・。
年下。しかも8歳・・・愕然。
もし、本当に8歳なら、8歳に王子様ぁ?・・・寒ぅー・・・
実年齢を教えてもらうのに沢山のヒントを貰い、とにかく落ち着くが・・・やはり年下だったのか・・・と残念がる、たけろう(^^;
知り合って約半年(?)の間に色々話して、姉弟の仲が築かれていく。
年齢が分かると流石に『たけろうくん』と言わなくなったYojiくん。
・・・うーん、残念(笑)それはそれで面白かったのになぁ。
私もYojiくんを『王子様』と言わなくなった理由でもある(笑)
王子様呼ばわりをしていた時から、一度会おうねと、しつこくナンパしていたたけろう。
・・・と、そこへすぎやま工房からDMが。
ドラゴンクエストバレエin神奈川。
これだ!!
バレエが神奈川だから、憧れの王子様に会える!!
この話を持ち掛け、ナンパに成功♪仮にも一度王子様呼ばわりした私の、Yojiくんへの憧れというものが芽生えていて、あぁ。王子様に会える。
そう思うとちょっとドキドキで嬉しかったり♪以前から第一声はなんだろ〜。
やっぱり『はろはろ』?Yojiくんは『こんちは〜』かなぁ。なんて言ってたが・・・
たけろうとYojiのへっぽこ旅行記
姉弟感動の対面
さて・・・駅に着いた。
東京駅から丸の内線で大手町に出る。
予定より早い。ここから見えるあの人がそうかな?と思いつつ、会う前に電話をしてみる。
着信音が同時に鳴ったらそうだぞ・・・と思いながらTEL・・・

『お客様がお掛けになった電話は、現在電源を・・・』

@(o`O´)@ぐおおおおおおおおお!!
気を取り直して受話器を置き、ちょっと遠巻きに彼の前を通る。
小柄な男の子が軽く会釈する。
Yojiくんが8歳なら、うん。これくらいだ(爆)
そして私も会釈し、一応確認する・・・『あ、Yojiくん?』これで
感動の対面は終った・・・
大手町から東西線で門前仲町へ行く予定だったため、乗換える。
私はいつも人任せで、この日もYojiくんを思いっきり頼っていた。
一旦地上に上がるYojiくん。確か乗換駅だったはずなのに、何故地上に上がるんだ?と思いながらも、着いて行くたけろう・・・。
駅だ(喜)良かったぁ〜。
さて、改札を・・・
チンコ〜ン
んん?????乗り換え改札機を通したはずなのに、何故止められるんだ?
不思議に思って駅員さんに聞く。何度も説明され、改札を通してもらえ、電車に乗ろうとして気付く。
ここは
丸の内線東京駅・・・^^;
@(o`O´)@ぐおおおおおおおおお!!

・・・駄目だ。Yojiくんに任せられない・・・
「次から私について来なさい!!」
極度の方向音痴たけろうに、こんなセリフを言わせたのは、後にも先にもYojiくんしか居ないだろう・・・(TT)

戻る     次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送