たけろうのオフ会レポート

 
昼間ボウリングで遊んで、夜はORION'SROOM別室。
昼間のボウリングオフの様子は別レポートにしてあります。
今回のオフレポは、見せ場・読みどころはひとつもありません。
笑いを期待している方、ごめんなさい(笑)
あと、お名前が分からない人がとても多かったので、書き漏れが山の様にあると思います。
お許しを〜(T介T)

プロローグ

男前主催のORION'SROOM別室。
これは行かねばならない!!!
正直、所持金はゼロ。
この8年間、東京へは年に1度行くだけ。
だから、
夏コ○も冬○ミも机の外側であろうが、毎年不参加。
毎年、毎年、DQのコンサートのために我慢していたのだ。
ところがどうだ、今年になって関東へは4回も行ってるではないか!
オリオンさんは、それくらい魅力的だったのだ\(^○^)/
で、そのお金は、どこから出たかですって?そりゃ勿論、今まで、DQグッズや、欲しい本をいつでも購入できるようにと貯金した、そのお金をはたきます!!!
これで暫く何も買えない、どこにも行けない・・・^^;

ウォーリーを探せ!

と、いう訳でやってきました第4回ORION'SROOM別室♪
ボウリングオフのメンバーと別れ、地図を見ながら駅に到着〜。
階段を上がると
かみやまんさんが看板を持って立ってらした。
「お疲れ様です〜」かみやまんさんに教わるまま先へ進むと、
オリオンさんがビデオを回していた。
隣には、
あずむさんと知らない女性が・・・。
あとで聞くと
水牛さんらしかった。
ピンバッチとビンゴ用紙、名札を貰う。
ああ、欲しかったんですぅ〜〜これはオリオンさんの手作り☆コストは緑○社のカタログとかで見たことあります。
あまり安く出来ないんですよね。
有難うございます入り口でプレゼントを渡す。
そのプレゼントに番号シールが貼られる。
中にはいると沢山の人が!!!
沢山いすぎて、誰が誰か分からない^^;

よっし〜さん発見!(ニコ)kenさん発見!
でも、発見しただけTT。

NAKASU☆さんとは、ご挨拶(ニコ)
あ〜もう、ウォーリーを探せ!状態^^;

戻る     続き
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送