たけろうのオフ会レポート

 
この日、ORION’s ROOMの別室があります。
かいつまんで言えば『オフ会』です。
このオフレポを別室のレポのプロローグとして書こうと思っていましたが、ボウリングオフは予想外の展開になってしまいましたので、ORION’s ROOM別室についてのレポートと別に書きました。

 どうせ東京まで行くのなら、東京でボウリングでもしよか。
 と、いうわけで、やって来ました、東京は渋谷のハチ公前。
メンバーは前回のコンサートの時に遊んだユキくん、ペリちゃん、Yojiくんとたけろうの4人。
幹事のユキくんに連れられて、渋谷ボウルへと向かった。
 たけろうは、下手なので1ゲームにつき、50のハンデをつけてもらった。

ボウリング会では、なにやら景品がでるらしいぞ。景品の中身は、まだヒミツ。とりあえず1ゲームしてから景品を公開してもらうという形になった。私は、いつもの様にボウルを投げる。ごろごろごろ・・・・ごろごろごろ・・・と、とにかく投げても投げてもピンに当たらない。やはり1ゲーム50未満で終わってしまった。

たけろうダントツのビリ

と、1ゲームが終わったので、ここで景品の発表をします。
ユキくんが紙袋を開け、中身を見せてくれた。
きゃ〜!
それはUFOキャッチャーの景品だった。
たけろうは先日、YAHOOのオークションでこの景品たちを見て、買おうかどうしようか悩んでいたところだった。
ぬいぐるみ(フィギア含む)9点セット5000円からだったが、ぬいぐるみよりもフィギアが欲しい。
フィギアだけ別売りにしてくれれば、間違いなくせり落としたであろう景品。
それが今、目の前にあるのだ!!写真では左2つがフィギア。
となりがスライム、右端が竜王のぬいぐるみだ。
1位の人から順に好きな景品をもらえるという仕組み。
景品を持ってきたユキくんは、自分の大事な景品を賭けての勝負だとか。
さて、ユキくんが持って帰りたい景品はどれなのか、たけろうはフィギアをもらえるのか。



YAHOOオークションで悩んだ・・・

戻る       続き

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送