たけろうのオフ会レポート

 
プロローグ
オリチャでお世話になっているNAKASU☆さんからのお誘いで、大阪から東京まで、わざわざ
ボウリングをしに行く事になった。
実は、たけろうは、ボウリングが大の苦手。
今まで自分から『ボウリングへ行こう』なん て言った事もなければ、誘われても、行く奴ではない。
次の日になったら右手が痛くなってペンが持てないし、2ゲームで100行くか行かない か・・・そんなレベルなのだから。
 そんなたけろうが大阪から東京までわざわざボウリングとは、よっぽどの事があるから。
それなりの価値が、今回のボウリングオフにちりばめられていた。
ボウリングオフに行くメンバーは11人まず、幹事のNAKASU☆さん、オリチャ管理人のオリオンさん、オリオンさんと仕事仲間のリバ様、(リバ様は何故か様を付けないといけない気がする)、を始め、かみやまんさん、あずむさん、かっちゃまさん(とお子ちゃま)、よっし〜さん、タニヤンさん、kenさん、Yojiくん、たけろう。
結構な人数である。
オリチャの方々と一度はお会いしたいと思っていたので、とても嬉しいお誘いだった。
だが、実はこのボウリングオフ、ボウリングだけではない。
一次会餃子スタジアムでランチの会
二次会秋葉原コスプレ喫茶を観察しようの会
三次会ボウリング会
四次会パセラでカラオケの会と、ツアー内容は盛りだくさん。
どれに参加するかは、自由で、ボウリング会だけ。
とかでもOKだったが、私は大阪から折角出るんだから、と全ての会へ顔を出す事に決めた。

 戻る    続き

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送