たけろうのオフ会レポート

注意:いつもの事ですが、この「たけろうのオフ会レポート」には、真実に尾ひれや背びれが付いた上、
キバを生やして火を噴いている場合があります。真実に惑わされないよう、適当に読み流しましょう。



参加して下さった皆様、お疲れ様でした!
文字通り「悶え死に」しそうな勢いで、私達スタッフも楽しませていただきました。

全員とお話が出来て良かったです。っていうか、あんまり人数を集められなくてすみませんでした。
13時〜16時という短い時間でしたが、久しぶりにとても「濃い一日」を過ごせました。

今日のイベントでは、当サークルスタッフが作ったカセットBOOKや、白南風さんが持ってきて下さったMDを聴きながら、歌ったり喋ったりしました。
また、平真人さんがグルグルの歌を熱唱したりと、割とみんながそれぞれ好き勝手遊んでました(笑)

ジャンケン大会では、L/Cさんが「ガンガンバーサス1BOX」を見事勝ち取られました。おめでとうございます!!


今度はイベントとしてではなく、飲み会やカラオケ大会もやってみたいですね。
もっと皆さんと語ってみたいと思いました。

ご参加下さった皆様、素敵な時間をありがとうございました。

と、表向きは、そうなんですが、色々とありました。

「色々と」のお話は、また後ほど・・・♪


戻る 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送