たけろうのオフ会レポート

そろそろベイさんに会いたい病にかかったので、デートにお誘いすべく、メールを出した。
待つこと数日。OKのお返事を頂けたので、早速ベイさんをネットやオフでよく知っているであろうユキくんやシャワさん、juggyさんにメールを出す。
で、急な予定だったという事もあり、誘えたのはjuggyさんだけ。


でも、juggyさん来るって、めちゃめちゃポイント高いんちゃうん!?

ベイさんもジャギさんの事、ネット上ではめちゃ好きだからね〜。多分本物に会うと”ひく”とは思うけど。
メールの件名に「レア」とか書いたりして楽しくやり取りした。
で、3人で京都観光旅行をしようという事に決定。

予定を立てて、さて、明日!!という夜に、アクシデントが起こった。

明日よろしく〜のメールがべいさんから届き、そろそろ風呂に入るか〜。そう思ったとき、juggyさんからもメールが届いた。

以下、juggyさんとたけろうのメールのやり取り
juggy「ベイさんって男の人?」
たけろう「うん」
juggy「熱が出たので明日行けません」

あ〜なんかね〜、なんか、そう言えばこういう人だったなぁ〜と思った。
たけろう「明日、ベイさん以外の人と会うとしても来ないのね?」

………返信がない。ただの屍のようだ………

うん、こういう人だ。


直ぐにベイさんに電話。
わざわざ遠くから来てくれるのに、juggyさんに会えないってのは酷だからねぇ。
たけろう「かくかくしかじかで………」
ベイさん「あははージャギさんらしいですね」
たけろう「ベイさんは多分juggyさん目当てでしょうなので中止にしますかね??」
ベイさん「あー確かにjuggyさん目当てですが………。それにしても………あははは」
たけろう「juggyさんは多分、明日になったら忘れてますよ。封印したみたいに」
ベイさん「封印………あ〜そうですか、じゃー封印の方向で」

って訳で、封印になった。(封印なのにレポに書く悪いヤツです、はい)

juggy恨んでやる!!

P.S.
ベイさん「今度は女の子も誘ってください。ジャギさん見たいので」
たけろう「うーん。なんか嫌だなー。女の子のために会わせたくないというか」
ベイさん「嫌だなーっていう人なんですか?ジャギさんって」
たけろう「強烈だからね・・・。できれば会わせたくない。けど、頑張ります」

って訳で、ここを見た女性のアナタ!関西オフに参加しませんか?(苦笑)

戻る 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送