たけろうのオフ会レポート

注意:このレポは 某有名な珍獣juggyさん(怪盗ペリカン/valkyrie)を知ってる人向けに書いたレポです。 人によっては時折、不愉快な思いをするような表現が含まれているかも知れません。初めから読まないか、3ターンのテンションためを行ってから読むようにして下さい。 また、このレポにはオノマトペをふんだんに使用しています。
プロローグ

たけろうと言えばjuggyさん、と答える人がいるかも知れないくらい、たけろうはjuggyさんに好意を寄せている。
juggyさんに関しては何でも調べあげる、自称ストーカーだ。
もう4年目の付き合いになるかな?
(´(Å)`)←これをたけろうと言い出したのがjuggyさんだったため、気に入って自分の顔としてサイトにUPしているくらい、彼がスキなのだ。

まぁ、それにしては全く進歩しない二人で、喧嘩しては仲直りし、仲直りしてから喧嘩するまで1週間と持たない日もあった。
直ぐに音信不通にされて、大抵たけろうが怒りのメールを出す。
それを読んだjuggyさんは大変ご立腹なさる。

そんなアンバランスな二人だが、何とかお友達3年目を迎えることが出来た。
しかし、3年目に突入して直ぐにまた同じパターンでお互いにヒビが入る。

今回は八つ当たりっぽくなったので、直ぐに、ごめんなさいのメールを出した。
素直だったと自分で思う。
しかしメールを出しても返事なし。
チャットに入っても無視されるし。
挙句、メールでやり取りしていた携帯を買い替えヤガッタ!!
何だか相当嫌われたみたい。
ウマが合わないのかしらね?何度も喧嘩してきたけど、もうお互いに限界が来てるのかもしれないね。
そしてついに、たけろうからの連絡も途絶えた。
以来、丸1年のご無沙汰。

そんなjuggyさん改めvalkyrieさん(以下valさん)から連絡が来たのは、正に「寝耳に水」といった感じだった。

 戻る    続き

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送