勇者の泉同窓会

平成15年10月11日(土)

13時〜16時

★☆★ 京都の有名な居酒屋1フロア貸切です!!★☆★

カラオケ(踊り放題)

即売会(希望者のみ自由即売)

コスプレ(写真撮影OK)

飲み放題&食べ放題!

★眺めのいい8Fを貸切★

勇者の泉同窓会は終了しました。



参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!

初めは元スタッフや元参加者の自己紹介から。

自己紹介をしてから歌うという事で、たけろう・けんけん・よみのの順で自己紹介の後歌う。

しかし、時間が無かった事と、歌が苦手な人がいた事から、歌を端折り、そのほかの人は自己紹介のみで終了した。

ここで遅刻者が約2名。

遅刻された方は、歌を端折った事を知るはずもなかったので、

「全員歌ったので、同じように自己紹介してください」

と騙すけんけん&たけろう

と、言うわけで、遅刻者は半・罰ゲームになった。

途中で、元スタッフの文月悠が、とても珍しい楽器を演奏?して見せてくれた。

触らせてもらったり、演奏させてもらったりしてる人が居た。

結構貴重な経験が出来たのではないだろうか。

さて、野川さんとけんけんさんが用意してくれた、人間スゴロク。

何とも楽しいスゴロクだった。

5人パーティーで組を作り、何チームかに分かれて進むというゲーム。

たけろうは、横ヒロさん、magrさん、けんけんさん、野川さんと組む。最強チームである。

私達のチームは、何だかずっと体を動かしていたような気がした。

「次のターンまで呪いのダンスを踊る」とか「かくし芸をする」とか

「次のターンまでひきずりの刑」(輪になって手を繋いでグルグル回らなくてはならない)とか。

他のチームが私達の姿に笑い転げて、次へ進んでくれないから、ずっと回ってなきゃならないアクシデント!

スゴロクが終了し、たけろうからささやかな?プレゼントを配った。

撮った集合写真をカレンダー化してくれるという、

こちらの居酒屋さんからのプレゼントもあった。

さて、会計を・・・

「この後、この会場を使うグループは居ないので、まだ使用してもいいですよ」

と、ありがたい店長さんからのお言葉。

コスプレ用に、2Fの和室を2部屋も提供して下さり、激安で飲み放題・食べ放題にして下さったのに!

私達は、感動しつつ、そのままお言葉に甘えた(爆)結局18時まで歌って踊って騒いだ。

この間、けんけんさんとたけろうは、剣神ドラゴンクエストの話題でたいそう盛り上がった。

その後、2次会というか、3次会というか、2.5次会と言うか、

とにかくもう少しまったりしましょうという事になり、階を変えてのんびり。

ここでも剣神ドラゴンクエストの話題は尽きなかった。

残りの人は、鉄道の話とかしていたと思う。

魔法陣グルグルの話題は、実はあまり出ていなかった・・・。

参加してくださった皆さん、楽しいひとときをどうもありがとう。




オフレポメニューへ   勇者の泉レポートへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送