*2-WINGSからのお知らせ*
常時募集ちぅ。参加時期によって参加出来る作品が異なります。 1作品だけ参加でもOKです。
*お手伝いしてくれるメンバーが3名増えました!ありがとうございますv

活動中!!
メンバー減少のため、なんちゃって声優さんを募集します。
男性大募集!


*2-WINGSって?
カセットBOOKを作成しているチーム名です。
声を出してお芝居をする事が好きです。
2-WINGSは今年で8才くらいです。(正式には忘れました(笑))
>どんなメンバー?イベントのスタッフしてました。( 20代〜40代。現在8名参加。女性多し)

ゲーム好きな人もいれば知らない人もいたり。アイドルが好きな人もいれば興味な い人もいる。趣味なんてバラバラなんだけど、とにかく声を出したい、上手になりたい人の集まりです。(ういろううりの練習しています!)
過去のオリジナル作品:ドラゴンクエスト 3・魔法陣グルグル・Solve A Riddle・美少女戦士セーラームーンSsなど。

*なんちゃって声優さんって?
声を出してお芝居をする事が好きな人の事です。

*活動目的は?
強いて言えば声優になりたいけどなれなかった人の自己満足のため・・・かもしれません。
軌道に乗ればサークル活動も復帰するかも知れませんが、果たして・・・?

*活動内容は?
発声練習や声の録音など。
>集会頻度
月1回。土曜か日曜か祝日。
>活動費用
会場レンタル費(1回1000円)、台本費(500円)、交通費(実費)。

*活動場所は?

大阪の天王寺周辺(詳細はメールにて)

*募集内容は?
声を出してお芝居をする事を好きな人、やってみたい男女・年齢不問。
メンバーは仕事や学校があるため、なかなか集まれないので、気長に参加してくれるとありがたいです。
このWeb小説のドラゴンクエスト3(改定版)に参加して頂きます。 (出来上がった作品は差し上げます)
>募集している役
ルイーダ・ルシア・王様・ホルス・オルテガ・ゾーマ。

*応募しても参加できない人は?
保護者(同居者など)からの理解を得られない人。
声優を本気で目指している人。
住所・電話番号を教えられない人。
ドタキャンが多い方は参加途中でもお断りする事があります。


チョット入りにくい・・・と思っているアナタでもドナタでも、とにかくヤル気があれば問題ナシ!。
興味本位で一人で乗り込んで来る人もいますし。
興味ある人は、とりあえずたけろうに連絡をとって話を聞くべし。
質問は掲示板でもOKですが、込み入った内容はお答えできない場合があります。
なるべくメール送信フォームよりご連絡下さいなっ。
>参加を強く希望される方は、連絡時に、自分はどんな声してるか書いてくれると助かります。
例えば少女漫画の主人公っぽいとか、ボスキャラっぽいとか3枚目キャラっぽいとか。自称でOK!
ヤル気のある人募集ちぅ。


戻る 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送