たけろうファンサイトは
日本一アツイグルグル本を応援しています。
参加もしています。




最後の同人誌「魔方陣グルグル18」投稿募集中!



日本一アツイグルグル本 第18巻 好評発売中!

*** 「ジャバ王国へ宝探し」あらすじ ***

ある小さな村を助けたニケククリは、村長から宝の地図を受け取 った。
その宝は、誰もが勇者と認める、勇者の称号と、その勇者に相応しい
おなごだけが身につける事ができるという王女のドレスらしい。
それを聞いたレイドも、魅力的な宝の地図を奪おうと必死に襲ってくる。
途中、ジュジュルンルン総裁も加わり、旅は賑やかに。
果たして、無事に宝の地図を手に入れる事が出来るのか!?
あ、勿論、ギップルも登場します。
当然ギャグです。

生まれて初めて漫画というものを描きました。
是非読んで下さい♪(ストーリー・漫画:たけろう)
『ジャバ王国へ宝探し』が読めるのはこの本だけ!





このサイトでは委託販売していません。(委託サイトは上記バナーをクリック!)

17巻に掲載したメルアドが廃止になってしまいました。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
新しいメルアドは18巻に記載します。本当にごめんなさい。


日本一アツイグルグル本 第17巻 完売御礼!

*** 「ニケの結婚前夜」あらすじ ***

冒険の途中で町長の娘イルクを助けたニケククリ
二人は、お金持ち町長ゼルに気に入られる。
ククリは妹と勘違いされ、ニケは娘と結婚するように勧められる。
式は早いほうがいいと勝手に明日に決定!
思わぬところで置いてけぼりを食らったククリと、あれよあれよと祭り上げられるニケ。

イルク・・・ククリの初めてのお友だちと同じ名前。
「だからかな、どうしてもはっきり断れなくて・・・」

ククリとニケの想いが交差し、すれ違い、お互いの気持ちが見えなくなる。
魔法陣グルグルにしては切ないシリアス・ラブストーリー。
『ニケの結婚前夜』(著者:たけろう/イラスト:さやか様)が読めるのはこの本だけ!!
 


勇者の泉レポを読む!

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送