たけろうファンサイトのサイト内はこんな感じ。

管理人室:管理人について 自己紹介を書いてます。出来れば一番最初に、管理人が女だと言うことを把握しておいてください。会う人会う人に「あー女性だったんですか?」と言われてます(笑) お願い事もここに書いてます。

掲示板:常時楽しい話題を募集しています。 (掲示板のアイコン一覧

オフ会レポート:ネットで知り合った人達と遊んだ時の事を書いています。 真実に尾ひれと背びれとキバが付いた上、火を吐いている場合がありますので全てを鵜呑みにしないよう、ご注意下さい。

セラムンレポ:実写版セーラームーンの感想を書いています。 裏レポには時々悪口書いてます。

映画レポ:映画館まで足を運んでまで観た映画の感想を書いています。

読み物:Web小説を載せています。なんちゃって声優を募集しています。知る人ぞ知る、伝説の「勇者の泉」のレポートがあります。

こりゅうこファンサイト:たけろうの知り合いの事や、遊んでるゲームのレポートを書いています。いわゆるblogってやつです。

ドラクエグッズ:ドラクエグッズが好きな人の交流の場です。現在閉鎖中。

チャット:ごく内輪だけにしかもメモ程度に使われている可愛そうなチャットです。 是非遊んでやって下さい。入室して暫く待つと、たけろうが現れる場合があります。

リンク:素敵なサイトに飛べるバナーつきです。

暇つぶしファンサイト: マニアックなフィギュアやトレカ、同人グッズ(雑貨)作成キットなどを紹介してます。 無料ゲームなどもありますので、暇な時に見て下さい。 ここの売り上げでWebバトエンを開催しています。



その他管理ページ

ルービックキューブリベンジ&プロフェッショナルへの道:ルービックキューブ攻略のヒント です。なるべく自力で解いて欲しいので、あまり詳しく書いていませんが、解説へのリクエストがあれば充実させて行く予定です。

半熟4ネタバレ(画像付き): ネタバレを求めている方にはおすすめ出来ません4。


借り物
月を護る星(落ちゲー): 月の王女様が黒月にさらわれたので、助けに行くという設定です。必殺技の名前がそのままなので、やる人がやれば、何のパクリか直ぐに分かります。比較的単純に作ったつもりですが、最後は鬼のように難しいです。特に冥王星ぐらいから。



戻るをクリックすると、このページがトップページになります。
トップページが増えて困る方はペケポンを押して消して下さい。


戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送