ここでは、たけろうが観た映画の内容を、ネタバレ気にせずバンバン紹介しようと思います。

時々毒舌になるかも知れませんが、一人一人違う人間。意見が合わないのは当たり前!!

そういう時は、さらっと流すか、読まないようにして下さいませ。

NANA
NANAではタクミが一番好きです。
たった一瞬の付き合いでハチ公の良いところを見つけて、
ハチ公に惚れちゃってしまったトコなんか、良いです。キザな所も。

−NANA−同じ名前の同じ年齢の女の子二人が偶然、同じ日に東京へ。二日後、これもまた偶然に同じ部屋を気に入り、同居を始めることになった。これは、ヴォーカリストとしてプロを目指す大崎ナナと、男を追いかけて恋に恋する小松奈々の物語。趣味も生い立ちも違う二人のNANAが、どんなに辛くても、NANAがいるから頑張れる・・・そんな風に、お互いに、かけがえのない存在になっていく・・・
大根。もうこれだけ。
ストーリーが原作と同じなので、展開が分かっているだけに、役者の存在感がとても気になる。
台詞の言い回しも、矢沢ワールドな表情が伴わず、会話していると言うよりも、独り言がポンポン飛び交ってる だけな感じがして残念だった。
かと言って、分かってる人向けの劇場版なので、ストーリーを知らない人が観ると、無理のある設定について行けないと思う。その辺りが中途半端な感じ・・・。

芝居は、宮崎あおいだけ良かったわ。
ノブの役の子は、頑張ってたと思う。
あとは・・・芝居じゃなくて、これはバンドの映画だから、バンドだけ頑張って練習しました!・・・という感じ。
役者は、レンとシンはとてもじゃないけど無理があると思った。
何か・・・イメージに合わない。
二人ともジャニーズ系の方が良かったんじゃないかな??
さて、良かったところは・・・
ステージのシーンは良くできていて、NANAもブラストメンツも頑張ってた。
(その勢いで芝居にも力を入れて欲しかったよ・・・)
でも中島美嘉は、歌もビジュアルも良かったヨvv

私が注目するトラネス側だけど、レイラ良かった。
原作である通り、「レイラの声が一番」というフレーズが生きた歌が2曲。
声が通って綺麗。
レイラのファンになってしまった!!
帰りにアニメイトまで行って買ってしまったよ・・・。(劇場ではパンフでさえ売り切れで)

戻る    TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送